利用規約

2010/09/20


利用制約

・著作権は、Microchip社と私(きぃぼぉ堂主人)にあります。
・当ファームウェアはプレイステーションコントローラUSB変換器、USBPSDGOCでのみ利用可能とします。
個人の私的利用や教育、研究目的に限り、USBPSDGOC以外の自作ハードに組みこんでもかまいません。
・自作ハードに当ファームウェアを組みこんだものは、有償、無償を問わず他者に譲渡できません。
・当ファームウェアの派生物には、すべてこの利用制約が適用されます。
・自作ハードに組み込んで販売する場合は、このファームウェアのソースを一切参考にしてはいけません。
USBPSDGOCで使用される場合に限り、譲渡や転売の制約はありません。
・保証やサポートは一切ありません。
・自由に改造したり、再配布してかまいませんが、下記の制約を守ってください。


再配布の制約

・ソースに付属している利用規約を削除することはできません。
・ファームウェアを公開する場合は、ソースを添付しなければいけません。
・再配布に際し、無保証であることを伝えなければいけません。ただし配布者自らで保証するというのであれば、その限りではありません。
USBPSDGOC専用として公開する場合は、ソースを公開しなくてもかまいません。
USBPSDGOCに組み込んで、それを売って金を稼いでもかまいません。
・ソースを公開する場合は、改造を禁止してはいけません。
・他人の改造行為および再配布に対して制約を追加してはいけません。
・つまり「このコントローラの対応は俺がした。ソースはこれだ。このソースの改造および再配布は禁止する。」は許可しません。

top page


inserted by FC2 system